INFORMATION

NEWS

「モン吉2」リリース記念ミニライブ&握手会 in 茨城 開催決定!!

「モン吉2」リリース記念ミニライブ&握手会 in 茨城の開催が決定いたしました!!


■日時:2017年12月17日(日)15:00~

■場所:茨城県・イオンモール土浦 1F 花火のひろば

■内容:ミニライブ・握手会


■ご観覧方法・握手会について

*イベント当日会場にて12月13日発売「モン吉2」をご購入のお客様に先着で整理番号入りのイベント参加券をお渡しします。イベント参加券をお持ちのお客様はステージ正面エリアにご案内いたします。

*イベント当日開店時、イオンモール土浦 専門店街 花火ひろば南入口にお並び頂いたお客様よりイベント会場の販売ブースにご案内いたします。

*イベント参加券をお持ちのお客様はミニライブ終了後握手会にご参加頂けます。


*多数のお客様がお並びの場合は時間を早めてご案内する場合がございますのでお並び頂いている場所から動かないようお願い致します。 

*ご整列の際、荷物による場所取り、代表者だけのお並びは一切禁止とさせて頂きます。後からいらっしゃるお連れ様が合流して並ぶことは横入りです。お客様同士のトラブルとなりますので絶対におやめください。 

*スタンディングでの観覧となります。 2F・3Fで手すりやガラス面に手が届く場所でご覧のお客様は、安全上の理由により、状況によりお座り頂く場合がございます。

*ステージ正面エリア以外からのご観覧も可能です。状況によっては制限させて頂く場合もございますのでスタッフの指示に従ってください。 

*イベント参加券の整理番号はランダムでの配布となりますので、早く並んでも若い番号になるとは限りませんので予めご了承ください。 なお販売開始時にお並び頂いた人数分でのランダムとなりますのでご了承ください。

*イベント参加券をお持ちのお客様は券面に記載されている集合時間・場所にお集まり頂き番号順にご入場いただきます。集合に遅れた場合は最後尾からの入場となります。

*小学生以上はイベント参加券が必要となります。 

*小学生未満のお子様2名様まで1枚の整理券で同伴可能です。 

*番号違いのお連れ様と一緒にご入場を希望される場合、後ろの番号で一緒にご入場ください。

*開店後は直接会場にお越しください。 

*荷物・簡易チェア・レジャーシート・タオル等を広げての場所取り、荷物等置きっぱなしでその場を離れる等の行為はおやめください。お手洗い等で一時的に場所を離れる場合は、お連れ様や周辺のお客様同士で協力しあって頂きますようお願い致します。2F・3Fからご覧になるお客様も同様です。会場側より強くご要望頂いておりますのでご協力お願い致します。 

*夜間の泊まり込み等は近隣の迷惑となりますので絶対におやめください。 

*握手会は列が途切れ次第の終了となります。

*握手会終了後イベント参加券は無効となり、握手していない場合でも返品・返金等の対応は致しません。

*イベント参加券は十分な数量を準備しておりますが、無くなった場合は配布終了となります。

*電話によるご予約は受け付けておりません。予めご了承ください。

*小学生以上のお客様よりイベント参加券が必要となります。未就学児童は2名様まで同伴可能とさせて頂きますが、同伴のお子様の握手会への参加はイベント参加券をお持ちの保護者の人数にかかわらず、1度限りにてお願い致します。

*前日からの徹夜などでお待ちいただくことはできません。店舗運営に支障、一般のお客さまに安全面で問題があると判断した場合はイベントを即刻中止させていただきます。予めご了承ください。


----------------------------


■注意事項

*握手会は整理番号順ではございません。スタッフの誘導に従って頂きますようお願い致します。

*当イベントの録音、録画、撮影は禁止です。

*イベント参加券の配布は定員に達し次第終了致します。

*イベント参加券はイベント当日のみ有効となります。

*イベント終了後にご購入頂いても握手会参加券はつきませんのでご注意下さい。

*お手持ちのベビーカーはお客様の通行の妨げにならないようご自分での管理をお願いします。 

*イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。

*イベント終了後は、スタッフの誘導によるご退場にご協力お願い致します。

*イベント参加券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。

*会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

*会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

*会場周辺での徹夜等、周辺施設や住民の方々の迷惑となる行為は、固くお断り致します。

*止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。 


----------------------------

お問い合わせ ドリーミュージック営業部 03-6452-8234(平日11:00~18:00)

----------------------------

BACK