INFORMATION

NEWS

「モン吉2」リリース記念ミニライブ&握手会 in 東京 開催決定!!

「モン吉2」リリース記念ミニライブ&握手会 in 東京の開催が決定いたしました!!


■日時:2017年12月13日(水)18:30~

■場所:東京 渋谷マルイ 9F屋上 特設会場

■内容:ミニライブ・握手会


イベント観覧はフリーです。

ステージ前には優先観覧エリアを設け、入場整理券をお持ちのお客様を整理番号順にご案内します。

 ミニライブ終了後握手会を開催します。


 ご観覧方法

イベント観覧はフリーです。

イベント当日 渋谷マルイ 8F特設ブースにて17:00頃より「モン吉2」をご購入のお客様お一人様1枚の入場整理券とご購入枚数分の握手会参加券を差し上げます。入場整理券はご購入枚数にかかわらずお一人様1枚までとさせて頂きます。

入場整理券に記載の場所にご集合頂き番号順に会場にご案内致します。

なお入場整理番号はランダムでのお渡しとなります。早く並んだ方が若い番号になるとは限りません。

入場整理券及び握手会参加券は、十分な数量を準備致しますが無くなり次第終了となります。

入場整理券をお持ちのお客様のご入場終了後、どなた様でもご覧頂けるようご案内致します。

 状況により観覧を制限させていただく場合もございますので予めご了承ください。


【イベント当日限定特典】

 *当日、販売会場にて「モン吉2」をエポスカードでお会計またはエポスカードをご提示頂いたお客様には先着で「渋谷マルイ限定特製ホログラムステッカー」をプレゼント致します!!


また、当日エポスカードにご入会頂いたお客様も特典の対象となります!

詳細はスタッフにお尋ねください。


【ご注意事項】

*CD販売は8F特設ブースにて17:00頃より販売開始予定ですが、状況により前後する場合がございます。

*お会計は現金及びクレジットカードがご使用いただけます。

*1枚の入場整理券で未就学のお子様2名までご同伴いただけます。なおご同伴のお子様の握手会のご参加は握手会参加券の枚数にかかわらず一回までとさせて頂きます。

*握手会は列が途切れ次第終了とさせて頂きます。

*小学生以上のお客様より入場整理券及び握手会参加券が必要です。

*建物構造上の理由により、ご観覧の際ジャンプは禁止とさせて頂きます。

*ご整列の際、シートや荷物での場所取りはご遠慮ください。お手洗い等で列から離れる場合は前後のお客様と協力しあってください。

*ご整列時、後からいらっしゃるお連れ様と合流する行為は横入りです。お客様同士のトラブルになりますので、絶対におやめください。

*番号違いのお連れ様と一緒にご観覧になりたい場合は、大きな番号の方に合わせてお並びください。

*あらゆる機材による録音、録画、撮影は禁止です。

*当会場は屋外です。気温、天候対策は各自行なって頂きますようお願いします。

*小雨決行です。その場合優先入場のお客様は、傘のご使用はご遠慮頂き、レインコート等をご準備頂きますようお願いします。

*前日から徹夜などでお待ちいただくことはできません。店舗運営に支障、一般のお客さまに安全面で問題があると判断した場合はイベントを即刻中止させていただきます。予めご了承ください。

*握手会会場はライブ会場と異なります。スタッフの誘導に従って頂きますようお願いします。

*イベント参加券はイベント当日のみ有効となります。

*お手持ちのベビーカーはお客様の通行の妨げにならないようご自分での管理をお願いします。なお優先観覧エリアへのベビーカーのお持ち込みはご遠慮ください。

*イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。

*イベント参加券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。

*会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

*会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

*会場周辺での徹夜等、周辺施設や住民の方々の迷惑となる行為は、固くお断り致します。

*天候、会場、アーティスト等、止むを得ない事情により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。


施設へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ ドリーミュージック営業部 03-6452-8234(平日11:00~18:00)

BACK