INFORMATION

NEWS

公演当日のグッズ販売に関してのご案内~FC限定イベント「Monkey Party Vol.6 in 八王子」~

Monkey Party Vol.6 in 八王子会場でのグッズ販売を実施いたします。


全ての商品を対象に、公演当日のチケットをお持ちの方に限りご購入が可能です。物販購入時、公演当日のチケット画面をスタッフにご提示ください。また、スクリーンショット画面はご利用いただけませんので予めご了承ください。

当日は係員の指示に従ってご利用いただきますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。


※チケットをお持ちでない方はご購入いただけません。



《販売時間について》

2024年3月31日(日)@八王子 Match Vox エレベーターホール前

先行販売:14:30 - 開場まで

通常販売: 開場 - 終演後


※当日の会場の状況等により、販売時間が前後する場合もございます。

※公演当日のチケットをお持ちの方に限り、ご購入が可能です。

※道路環境および地域規制により店舗前、店舗付近での待機は一切禁止とさせていただきます。事前に付近に待機することを固く禁止させていただき、万が一待機されている場合は、ただちに別場所へのご移動をお願いすることとなりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

※お買い求めいただいた商品・サイズ・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。売場を離れてからの対応は出来かねますので、予めご了承ください。

※不良品以外の商品の返品・交換はお受けできません。万が一商品不良が発生した場合は、当日中にグッズ売場のスタッフまでお声掛けください。

※販売予定数に達した場合、早期販売終了となることもございます。ご了承ください。



《グッズ購入特典》

合計¥5,000以上のご注文の方に「解像度が低すぎるDJ HYODOステッカー」をランダムで一枚プレゼント!◎


※1回のご注文金額が¥5,000以上のご購入の場合が対象となります。合算はできかねますのでご了承ください。

※絵柄はお選びいただけません。ランダムでのお渡しとなります。

※十分な数をご用意させていただいておりますが、先着でのプレゼント特典につき、予定数量に達し次第終了となりますので予めご了承ください。



《お支払い方法に関して》

グッズ売場では、現金のほか、下記クレジットカード・電子マネー・PAYサービスがご利用いただけます。現金でお支払いの際はなるべくお釣りの出ないようご準備いただきますようご協力お願いいたします。


※会場の電波状況により、クレジット決済・キャッシュレス決済をご使用出来なくなる場合がございますので、予めご了承くださいませ。



▼「Monkey Party Vol.6 in 八王子」特設サイト

https://monkichi.jp/feature/monkeyparty6

BACK