INFORMATION

NEWS

[FMB] 「WE ARE FUNKY MONKEY BΛBY'S in 日本武道館 -2021-」今後のチケット先行及び一般発売について

WE ARE FUNKY MONKEY BΛBY'S in 日本武道館 -2021-

今後のチケット先行及び一般発売についてお知らせ致します。


現在、本公演は政府および自治体、会場の方針並びに、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会、一般社団法人日本音楽事業者協会、一般社団法人日本音楽制作者連盟策定の「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿って予定通り実施に向けて準備をおこなっております。


その中で主催者及び関連会社、会場と共に開催に向けての協議を重ね、今後予定している、チケット先行販売及び、一般発売を取り止め、これ以上のチケットの追加販売はおこなわず、現在の新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに沿い「大声での声援、歓声等がないことを前提としたイベント」として感染予防対策を徹底した上で、会場規定の有効収容人数の50%以下で開催を予定しております。

尚、配席の都合によりお座席のお隣や前後に他のお客様がいらっしゃることを予めご了承下さいますようお願い致します。

大変多くのご応募頂いておりました中で、売り止めしなければならない状況となりましたのは非常に心苦しいですが、現在の感染拡大状況を鑑みて、より安心・安全に配慮するという形で判断させて頂いた事をご了承頂ければ幸いです。


また、今後の感染状況等により変更などが生じる場合がございます。その際は随時オフィシャルHPにてご案内致します。

BACK