INFORMATION

NEWS

[FMB] 全国ツアー「YELL JAPAN」中野サンプラザ公演当日のグッズ販売に関してのご案内

全国ツアー 「YELL JAPAN」 追加公演・中野サンプラザホールにて、会場でのグッズ販売を実施いたします。

お客様同士の密を避ける為、公演当日のチケットをお持ちの方のみご利用いただけます。
また、ご来場いただく全ての皆様に安全に楽しんでいただけますよう、新型コロナウイルス感染拡大防止に徹底した対策を行っての販売となりますので、当日は係員の指示に従ってご利用いただきますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。

下記の注意事項を必ずお読みいただき、ご了承いただいた上で会場販売をご利用ください。

いよいよツアーファイナル、ルールを守って最幸の1日を!


《先行販売時間》
・2022年5月11日(水)15:15 - 17:00
・2022年5月12日(木)15:15 - 17:00
※当日、会場の状況等により、販売時間が前後する場合もございます。


《会場販売および「サルピカちゃん」販売専用窓口に関して》
※今後の状況により、急遽販売が行えなくなる可能性や、販売が行えた場合でもアイテム数を絞っての販売、別会場での販売となる可能性がございます。

※新型コロナウイルス感染症対策の一環として、YELL JAPANツアーにおきましては開場後より「サルピカちゃん」販売専用窓口を設けさせていただきます。

※各会場使用制限下により、販売実施の場合でも、開場後の「サルピカちゃん」販売専用窓口がやむなく設置できない場合もございます。尚、会場販売に関しまして、多くの制限が設定されており、興行・運営上の観点から「サルピカちゃん」販売専用窓口は「開場後」とさせていただいております。

※場内売り歩きグッズ販売はございませんのでご注意ください。


グッズ販売の概要一式に関しましては、各会場の感染拡大防止ガイドラインに基づき、
都度、慎重に判断させていただきます。
ご来場されたお客様全員が安心して公演をお楽しみいただけますよう、BABYSの皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。



《お支払い方法に関して》
グッズ売場では、下記クレジットカード・電子マネー・PAYサービスがご利用いただけます。
現金でのご購入も可能ですが、感染拡大防止策の為、キャッシュレス決済にご協力ください。


《注意事項》
・グッズ購入列ではソーシャルディスタンスを確保しつつ、マスクの着用をお願いいたします。
・ご購入される方のみ、最少人数でご利用ください。
・売り場入口では、アルコール消毒液での手指消毒を行いますのでご協力をお願いいたします。
・現金の受け渡し時は直接お手を触れないよう、コイントレーを使用いたします。
・サンプルなどの展示物やビニールシートにはお手を触れないようお願いいたします。
・不良品以外の、商品の返品・交換はお受けできません。商品を受け取る際、商品に間違いがないか必ずご確認ください。万が一商品不良が発生した場合は、当日中にグッズ売場のスタッフまでお声掛けください。
・グッズ売場では、スタッフのマスク・手袋の着用、ビニールシートの設置を行います。
・ご購入がお済みの方から、滞留することなく速やかにご移動をお願いいたします。

終日、感染対策を行いながらの販売となります。
お時間をいただく場合もございますので、予めご理解、ご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

BACK